> - lamzoo

. 魚のあらにしっかりと塩をして、長い時間おく ってのは、 魚から余分な水分を抜く ってことなんですねー。 この余計な水分が 臭みの素 なんですねー。 だからこれをしっかりと抜いちゃうってことです。 だから、このやり方。 で、ここまで大丈夫です?

圧力鍋で簡単☆ぶりのあら煮☆ by panda1234 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが355万品
圧力鍋で簡単☆ぶりのあら煮☆ by panda1234 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが355万品 from cookpad.com

魚のあらにしっかりと塩をして、長い時間おく ってのは、 魚から余分な水分を抜く ってことなんですねー。 この余計な水分が 臭みの素 なんですねー。 だからこれをしっかりと抜いちゃうってことです。 だから、このやり方。 で、ここまで大丈夫です?

魚のあらにしっかりと塩をして、長い時間おく ってのは、 魚から余分な水分を抜く ってことなんですねー。 この余計な水分が 臭みの素 なんですねー。 だからこれをしっかりと抜いちゃうってことです。 だから、このやり方。 で、ここまで大丈夫です?



Subscribe to receive free email updates:

0 Response to " "

Posting Komentar