. 魚のあらにしっかりと塩をして、長い時間おく ってのは、 魚から余分な水分を抜く ってことなんですねー。 この余計な水分が 臭みの素 なんですねー。 だからこれをしっかりと抜いちゃうってことです。 だから、このやり方。 で、ここまで大丈夫です?
圧力鍋で簡単☆ぶりのあら煮☆ by panda1234 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが355万品 from cookpad.com魚のあらにしっかりと塩をして、長い時間おく ってのは、 魚から余分な水分を抜く ってことなんですねー。 この余計な水分が 臭みの素 なんですねー。 だからこれをしっかりと抜いちゃうってことです。 だから、このやり方。 で、ここまで大丈夫です?
魚のあらにしっかりと塩をして、長い時間おく ってのは、 魚から余分な水分を抜く ってことなんですねー。 この余計な水分が 臭みの素 なんですねー。 だからこれをしっかりと抜いちゃうってことです。 だから、このやり方。 で、ここまで大丈夫です?
0 Response to " "
Posting Komentar