. バターで焼いた料理を「ムニエル」と呼びますがこれは「粉屋の おかみさん風」という意味なのだそうです。 (2人分) ・赤魚 ・塩、ブラックペッパー ・強力粉 ・オリーブオイル ・バター ・ポン酢醤油: 2切れ 少々 適宜 13g(大匙1) 10g 大匙1
煮付けだけじゃない!赤魚のムニエル レシピ・作り方 by cota.cota|楽天レシピ from recipe.rakuten.co.jp2切れ 少々 適宜 13g(大匙1) 10g 大匙1 バターで焼いた料理を「ムニエル」と呼びますがこれは「粉屋の おかみさん風」という意味なのだそうです。 (2人分) ・赤魚 ・塩、ブラックペッパー ・強力粉 ・オリーブオイル ・バター ・ポン酢醤油: 赤魚骨取り便利カット(下味をつける)…200g 塩・こしょう…各少々 小麦粉…大さじ1 油…大さじ1/2 バター…20g しょうゆ…小さじ2 きゃべつ(食べやすく切りゆでる)…1/6玉 洋にんじん(輪切りにしてゆでる)…1本 (1)フライパンに油を熱し、小麦粉をまぶした赤魚を焼く。 (2)バター・しょうゆ.
2切れ 少々 適宜 13G(大匙1) 10G 大匙1
赤魚骨取り便利カット(下味をつける)…200g 塩・こしょう…各少々 小麦粉…大さじ1 油…大さじ1/2 バター…20g しょうゆ…小さじ2 きゃべつ(食べやすく切りゆでる)…1/6玉 洋にんじん(輪切りにしてゆでる)…1本 (1)フライパンに油を熱し、小麦粉をまぶした赤魚を焼く。 (2)バター・しょうゆ. バターで焼いた料理を「ムニエル」と呼びますがこれは「粉屋の おかみさん風」という意味なのだそうです。 (2人分) ・赤魚 ・塩、ブラックペッパー ・強力粉 ・オリーブオイル ・バター ・ポン酢醤油:
0 Response to " "
Posting Komentar